美容整形の基礎知識Top >  フェイスライン >  あごや丸顔の場合

スポンサードリンク

あごや丸顔の場合

さて一方、すっきりとしたシャープな顎の方法は患者の希望にあわせてデザインしたシリコンプロテーゼを挿入する方法があります。ここで、物を入れるということで強い抵抗を感じる向きもあるでしょう。しかし、使用するシリコンは医療用です。ほかの部位で言うと、心臓の人工弁や人工関節用と同じなんです。だから、発癌性や後遺症などの心配はせずに、シャープな顎のラインをつくることができますよ。
手術の方法は、まず、顎のところに麻酔注射をした後、□の中の下唇と歯の付け根の部分を1〜2センチ切開します。そしてそこからシリコンプロテーゼを挿入します。手術時間は10〜15分程度で切開部を3〜4針縫って終了します。また腫れは手術直後からほとんど目立たず、内出血が起こることもほとんどないそうです。

また丸顔や二重顎はもっと簡単に解消できます。方法は脂肪吸引で、傷跡も目立たず腫れも少なく、自然な仕上がりで、な、なんと、手術当日から洗顔やお化粧がでるそうですよ。うーん、、脂肪吸引。。。惹かれます。。。。さらに、厚ぼったい唇を薄くする方法まであるんです。これは、口の中の粘膜の部分を切り取って、縫合するというものです。傷跡は時間が経過するとほとんど目立たなくなり、術後1週間ほど腫れがありますが、食事や入浴などはその日からできるそうです。最近では本当に技術が進んでいるんですね。。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/3898

美容整形の基礎知識Top >  フェイスライン >  あごや丸顔の場合