美容整形の基礎知識Top >  脂肪吸引いろいろ >  ヒップにも脂肪吸引!?

スポンサードリンク

ヒップにも脂肪吸引!?


次に多いのがお尻を小さくするヒップの脂肪吸引です。ヒップが引き締まるとプロポーションがよくなり脚が長くなったように錯覚します。また、脂肪吸引で脂肪を取り除けば、トップの位置が上がって若々しいヒップラインになっちゃうのです。手術はお腹の脂肪吸引と同様に局所麻酔をかけた後、お尻と太ももの境のシワができるところに小さな穴を開け、細い管で脂肪を吸引します。吸引終了後は、穴を1〜2針縫合し、もう片方のお尻に左右対称になるように行います。手術はやはり短時間で、だいたい20〜30分程度で終了してしまいます。
また、背中のぜい肉はボディラインの印象をかなり左右するもので、特に丸みを帯びた背中は老けた感じを与えがちですね。さらに腰もあまり大きすぎると全身のバランスを崩すことにつながり、同時に加齢とともに脂肪がつきやすいところなので、脂肪吸引をおこなうと、すっきりして若々しくなります。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/3930

美容整形の基礎知識Top >  脂肪吸引いろいろ >  ヒップにも脂肪吸引!?